京大&医学部

勉強法を無料診断

受験生の皆さんに質問です。

今の勉強を続けて第一志望に合格できると自信を持って言えますか。

この質問に対してはいと答えられる人はこれ以上先を読む必要はありません。

きっとこのまま勉強をしていけば、きっと目標は達成できると思います。

しかし、はいと即答できない人は要注意。

というのも、合格できるかどうかが半分運ゲーのようになってしまっているからです。

浪人を覚悟しているのならよいですが、もしも一発で合格したいと思っているのなら、「このまま勉強すれば合格できる」と思える勉強をするべきです。

人生の大事な分岐点。運に任せるのではなく、自分の実力で選択したいですよね。

でも、合格を確信できる勉強法ってあるの?と疑問に思う人もいるでしょう。

実はあるんです。

そしてその勉強法を一人でも多くの方に実践していただくため、無料で勉強法を診断します!

ここからは無料診断を受けるメリットについてご説明します。

目次

勉強法無料診断のメリット

勉強法無料診断を受けるメリットは次の通りです。

無料相談を受けるメリット

  • 現役京大医学部生に診断してもらえる
  • 正しい勉強法を知ることができる
  • 完全無料

それぞれのメリットについて詳しく説明していきます。

現役京大医学部生に診断してもらえる

どこの誰かもわからない人のアドバイスなんても聞いても意味ないですよね。

でも安心してください。

この無料診断では現役の京大医学部生である僕が直接皆さんの勉強法を診断します。

普段京大生と関わる機会ってありますか。おそらく関わりが無い人がほとんどだと思います。

したがってもし皆さんが無料診断を受けた場合、周りの人と大きな差をつけられることは間違いありません。

本当に勉強できる人は何を考えているのか。これを知るだけで今後有利に勉強を進めることができますよ。

正しい勉強法を知ることができる

無料診断では僕が実践していた正しい勉強法を知ることができます。

冒頭でも述べましたが、正しい勉強法が実践できていると「このままの勉強で成績が伸びるかな・合格できるかな」といった不安が無くなるんですよね。

いつも不安を抱えながら勉強しているという人はぜひ一度診断を受けてみてほしいです。

具体的には、みなさんの勉強の仕方を教えてもらい、その勉強法をベースとして確実に成績を伸ばすにはどう改善したらよいかをお伝えします。

「こうやれ」と全く新しい勉強法を押し付けられるとなかなか実践するのが大変ですが、今までの勉強法がよりよいものになるので無理なく取り入れることができます。

自分の勉強法を客観的に見てもらえる機会。逃すのはもったいないですよ。

完全無料

受験生の皆さんにとって、費用というのはシビアな問題ですよね。

お金を払って勉強法を教えてもらうというのはかなりのリスクがあります。

しかし、僕の診断は完全無料です。

京大医学部生と話してみたいな。それくらいの軽い気持ちで申し込んでいただいても大丈夫です。

間違った勉強をし続けて成績が伸び悩んでいる人を一人でも多く救いたい。

そういった思いでやっています。ぜひこのチャンスをものにしてください。

実際に無料診断してもらおう

無料診断を受けたい方は以下のリンクから僕の公式ラインを友達追加してください。

その後僕が個別に対応します。

友だち追加

うまくいかない方はこちらからでも登録できます。

今皆さんの目の前には大きなチャンスがあります。

少しの勇気でそのチャンスをものにすることができれば、今後確実に成績を伸ばしていくことができますよ。

それでは皆さんとお話しできることを楽しみにしています(*^_^*)

  • この記事を書いた人

歩兵

京大医学部現役生。地方の公立高校から合格。受験期の自らの体験をもとに「再現性がありかつ成績が伸びる勉強法」を発信している。

-京大&医学部