京大&医学部

受験お役立ち特典を無料でGETしよう!!

ブログを見つけて読んでいただいた皆さん、ありがとうございます。
私は一人でも多くの人が私のブログで学びを得て、第一志望に合格できることを心から祈っています。

歩兵

少しでもお役に立てていれば幸いです!


そこで!
皆さんへの感謝と応援の気持ちを込めて、受験に役立つ特典を3つも無料でプレゼントさせていただきます!

3つの無料特典

  • 30分のオンライン無料相談
  • 京大医学部生直伝『共通テスト9割攻略資料』
  • 英文添削Bot

応募方法は公式LINEに登録するだけ!ぜひ受け取ってくださいね!

目次

公式LINE登録でできること

公式LINEに登録していただくと、以下のように色々なメリットがあります!

公式LINE登録のメリット

  • 3つの無料特典
  • イベントや有益情報のお知らせ

登録したらすぐに利用できる3つの無料特典はもちろん魅力的ですが、イベントや有益情報も必見です!

無料特典① オンライン無料相談

特典1つ目はオンライン無料相談です。

勉強法や進路について悩んでしまって勉強に集中できない‥

生徒

こんなお悩みありませんか?

そんなみなさんに向けて、無料でオンライン相談を実施します!

質問内容は自由。京大医学部生を始め、京大生に質問をしてみたい方はぜひ応募してみてください。

歩兵

みなさんの悩み。解決します!!

無料特典② 京大医学部生直伝『共通テスト9割攻略資料』

2つ目は京大医学部生の歩兵が作った共通テストで9割を取るための攻略資料。

私は共通テスト(当時センター試験)で現役時92.2%、浪人時93.7%をとりました。

参考記事
【実戦・オープン】京大医学部生の模試・本番の点数大公開

続きを見る

共通テストで9割はそう簡単に取ることはできません。

しかし、特別な才能がなかったとしても、正しいやり方で勉強すれば共通テストで9割は十分に狙える範囲です。

プレゼントする資料には、私なりの共通テスト9割達成のための勉強のコツが詰まっています。

ぜひ活用してください。

歩兵

資料をフル活用して、君も共通テスト9割組の仲間入りだ!

無料特典③ 英文添削Bot

3つ目は英文添削Bot。

近年、AIなどの技術的進歩が凄まじく、世の中が大きく変わって来ています。しかし、せっかく発展してきた技術も活用しなければ意味がありません。

関連記事
大学受験生必見!chatGPTを受験勉強で効果的に使う方法

続きを見る

私は日々、そういった技術を学習に取り込み、少しでも学習効率を上げることはできないかと考えています。

そこで、私が日々試行錯誤し、作成したプロダクトの一部をみなさんに無料で提供し、みなさんの普段の勉強に役立てて欲しいと思います!

歩兵

日々進歩する技術を学習に取り込めば、学習効率UP!

今回皆さんに無料で提供するのが英文添削Bot。

自分が書いた英文を送信すれば、一瞬で文法ミスを指摘して返答してくれるという優れものです。

先生に質問したり、添削をお願いするハードルが高い‥

生徒

そんなお悩みを抱えている方!ぜひ活用してみてください!

もちろん、今の製品自体アップデートを重ねていきますし、引き続き無料プロダクトを開発していきます。

使い勝手のよいものができたら公式LINEでいち早くみなさんに共有しますので、ぜひ公式LINEに登録してお待ちください!

今は無料でも有料化するかもしれないのでお早めに。

歩兵

よいものができたらすぐに皆さんに共有していきます!楽しみにしていてくださいね!

公式LINEに登録

公式LINE登録で有益情報をGET!

公式LINEでは無料特典がもらえるだけでなく、定期的に有益な情報をGETすることができます。

配信される有益情報の一例がこちら。

公式LINEでGETできる有益情報の一例

  • 無料製品のアプデや公開のお知らせ
  • 受験生お役立ちコンテンツの配信
  • イベント情報の配信

今後、ブログを中心に「苦手分野を克服できるようなわかりやすいコンテンツ」を数多く作っていく予定です。

公式LINEでは新しい有益記事が完成したらすぐにお知らせするため、見逃す心配がありません!

他にも、定期的にイベントを開催し、みなさんの勉強モチベ向上や点数アップを図っていくつもりでいます。

公式LINEに登録して、自分にとって必要なコンテンツだけ無料で活用してもらえればと思います!

歩兵

受験生の皆さんのため、出し惜しみせずコンテンツを配信していきます!

公式LINEに登録しよう

公式LINEで発信する内容の質は歩兵が保証します。

また、登録は無料のため、絶対に損はさせません。ぜひ公式LINEを活用して、他の受験生と差をつけてくださいね。

歩兵

損はさせません!僕が保証します!

「どうしてそこまで無料でやるの?」と疑問に感じた方もいるかもしれません。

私が教育にかける思いはこちらで綴っているので、興味があればちらっと覗いてみてください。

関連記事
歩兵って何者?

続きを見る

ではみなさん、有意義な受験ライフをお過ごしください。

公式LINEに登録

  • この記事を書いた人

歩兵

京大医学部現役生。地方の公立高校から合格。受験期の自らの体験をもとに「再現性がありかつ成績が伸びる勉強法」を発信している。

-京大&医学部