京大&医学部

【京大に絶対に合格したい人必見】京大生に直接教わりませんか

絶対に京大に行きたい

今回はそんな方に向けて作ったサービス『京京』について紹介したいと思います。

『京京』でしか提供できないものがたくさん詰まっているのでぜひ最後まで目を通してみてください!

目次

『京京』って何

まずは『京京』とは何かをご説明します。

一言で言うと『京京』とは、京大志望者を京大生がサポートするサービスです。

これまでは京大に合格するなら大手予備校に行ったり家庭教師を雇うことが主流でした。

しかし、そこでは問題の具体的な解き方について教えてもらうことはできても、「京大に合格する方法」をピンポイントで教えてもらうことはできません。

京大に合格したいなら、最初から京大合格に特化した勉強をすることが最も効率的です。

このサービスでは経験豊富な京大生の指導のもと、京大合格のために必要な学力を優先的につけてもらいます。

『京京』の特徴とは

『京京』の特徴は以下の通りです。

  • 京大生によるマンツーマン指導
  • ひとりひとりに合わせた学習計画の作成
  • 完全オンライン
  • 合格後のサポートまで充実

ここからはそれぞれについて説明していきます。

京大生によるマンツーマン指導

『京京』は京大志望の生徒が対象。だからもちろん、先生も全員京大生です。

そして生徒一人一人に担当の京大生がつき、合格までサポートします。

先生が京大生である最大のメリットは京大受験に特化した指導が受けられること。

京大の入試の特徴や過去問に精通している先輩たちが京大に合格する方法を伝授します。

歩兵
歩兵

京大生から京大受験に特化した指導が受けられるのは『京京』だけ!

勉強に関することはもちろんですが、京大を受験するにあたって疑問に思うことがあれば何でも相談できます。

例えば学部選択に迷っている方は、「京大〇学部に入ってみて実際どうだったか」などを聞くことも可能です!

ひとりひとりに合わせた学習計画の作成

生徒一人一人に合わせて先生が学習計画を作成します。

大手予備校や家庭教師の場合、「授業時間は面倒を見るけど授業以外の時間については自分で勉強してもらう」という形になりがちです。

これでは結局合格できるかどうかは生徒次第となってしまいますよね。

しかし『京京』では受験本番から逆算してひとりひとりに具体的な学習計画を提示します。

「今月やるべきことは何か」そして「今日やるべきことは何か」。ここまで京大生の先生が徹底管理します。

だから「受験本番に間に合わなかった」ということは絶対に起こりません。

歩兵
歩兵

生徒一人一人に対して合格までの道のりを細かく提示!

そして、学習計画を立ててもらうメリットはもう一つあります。

それは正しい勉強法が身につくこと。

生徒の勉強について先生からフィードバックが毎週受けられるため、成績が確実に伸びる正しい勉強法が自然と身につくのです。

「やみくもに勉強した結果成績が全く上がらなかった」という事態を防ぐことができます。

歩兵
歩兵

京大生の勉強法が自然と身につくね!

合格後のサポートまで充実

『京京』の大きな特徴の一つが合格後のサポートまで充実しているところ。

大手予備校や家庭教師では「生徒を合格させる」ことが最終ゴールです。

しかし、『京京』では「生徒が京大に合格し、スムーズに学生生活をスタートできる」ことを目指しています。

したがって、『京京』の指導は受験当日で終わることはなく、4月に生徒が学生生活を始めるまで続きます。

歩兵
歩兵

京大生が学生生活がスタートするまで面倒を見てくれるのは安心だね!

京大に合格した人のほとんどが直面する下宿選び・時間割作成・サークル選択などの悩みを先輩たちがわかりやすく解決します。

完全オンライン

『京京』の指導は完全オンラインです。

したがって、全国どこからでも京大生の指導を受けることが可能です。

塾に行く場合はどうしても移動時間が発生してしまいますが、オンライン指導であれば移動という無駄な時間が0になります。

また、家庭教師を雇うと交通費を追加で支給する必要が出てきますが、オンラインではそのような余計な出費を減らすことができます。

歩兵
歩兵

『京京』では徹底的に無駄を省いたオンライン指導のみ!

「質の高い指導を受ける環境がなくて失敗した」

こんな人を一人でも多く減らすことを目指しています。

『京京』の料金プラン

『京京』では以下の3つのプランがあります。

学習計画のみ学習計画+週1授業学習計画+週2授業
学習計画サポート
個別指導(1回90分)週1週2
合格後サポート別途料金
月額20,00060,00010,0000

※学習計画サポートとは、週に1回の面談(30分)と学習計画の作成のサービスです。

※合格後サポートは週1回以上個別指導を受けられた方は無料です。個別指導を受けずに合格後サポートを受けたい場合、別途20,000円いただきます。

スタートアップキャンペーン

このたび『京京』のサービス開始を記念して、スタートアップキャンペーンを開催中です。

具体的には以下の特典が無料でついてきます。

『京京』のスタートアップキャンペーン!

特典1 入会金無料

特典2 2万円キャッシュバック

特典1に関しては、サービスをできるだけ多くの方に体験していただくため、入会金を無料にするというものです。

特典2に関しては、「生徒が京大に合格」した場合2万円をキャッシュバックするというものになります。

『京京』は京大合格に特化しているため、ぜひ全員にこのキャッシュバックを受け取っていただけたらと思います。

まずは無料体験

『京京』がどのようなサービスなのか、自分に合ったサービスなのか。

これは実際に指導を受けてみないとわからないですよね。

そこでまずは2週間の無料体験をしていただき、その後指導に満足していただけたら『京京』に入会していただければと思います。

無料体験を希望する方は以下のフォームから必要情報をご記入ください。

歩兵
歩兵

一緒に京大を目指そう!

→無料体験はこちら

  • この記事を書いた人

歩兵

京大医学部現役生。地方の公立高校から合格。受験期の自らの体験をもとに「再現性がありかつ成績が伸びる勉強法」を発信している。

-京大&医学部